野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカ日和だよ!

2011年02月01日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

久々に太陽がキラキラの日になりました

『携帯の天気予報で寒さはピークを越える・・・』と出ていたので

今日はいつもより暖かくなるかもしれません・・・

日めくりカレンダーの今日の一言・・・

『いちばん多忙な人間がいちばん多くの時間を持つ』

私もこの意味を考えてみたけど・・・ムズカシイですね

 

さてと・・・

ん~~どんな意味か・・・解釈は人それぞれでいいのかも・・・

イルカウォッチング・・・

イルカの様子をお届けしますね

私達にいつも感動と癒しを与えてくれる野生のイルカ達・・・

今日みたいに天気もいいと

感動と癒し度数がぐ~んと上がります

悩みも心配もどこかに忘れてしまいそう・・・

船を走らせ数分・・・

イルカ達の背ビレが見えました

波が無い・・・

「あっイルカだ

船の周りにイルカ・イルカ・イルカ・・・

天気がいいので海の色も最高にキレイです

ん~

癒しの時間・・・

 

イルカ達が呼吸するたび

プシュ~っと上がる潮・・・

時々虹がかかる事もあるんですよ

 

 

 

今日から2月・・・

       春ももうすぐ・・・

             暖かい春が待ちどおしい

 

 

                               by松本井上

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★新春キャンペーン★ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿