野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカ→感動→笑顔 (*^_^*)

2013年03月05日 | 毎日のイルカウォッチング

 晴れ

 

よか天気です

海も空も青い!!

       キラキラの海・・・

一日を通してたくさんのイルカ達に出会う事が出ました

波の無い時はまるで湖・・・

海の底も透けるくらいキレイな海でした

 

初めて出会うイルカ達に感動されるお客様

それはそれは少女の様な眩しい笑顔

楽しくて楽しくてしかたありません

だってこんなにたくさんのイルカ達に出会えたんだもの  

イルカ達がお客様に

『こんにちはを言いにきてるみたい・・・

船の側に寄ってきます

お客様の歓声がイルカ達を引き寄せているのかもしれませんね 

太陽が海を照らし

イルカ達の行動は海の中にいても丸見え

お客様もイルカと一緒に泳いでいる気持ちに・・・

 

今日のイルカウォッチングも大満足間違いなし!!

お客様の笑顔を見ればわかる・・・

癒しと感動をくれるイルカに

         ありがとう・・・

                感謝を込めて・・・

 

こちらのお客様の中の一人が

本日お誕生日を迎えられました

 

おめでとうございます

たくさんのイルカに出会えましたね

“あんなに沢山のイルカに出会えるとは思いませんでした

すごく楽しかったです!ちゃん(今日お誕生日を迎えられたお客様のニックネーム)も、

とても喜んでました”と感想を頂きました

皆さんいい顔してる~~

海の輝きにも負けないくらい輝いてますよ

 

 

この時期、港は磯の香りに包まれています

ワカメ、トサカ、そしてウニ・・・

色んな海の幸がたくさんとれていますからね

素潜り漁の船がいっせいにポイントめがけて走る光景は

活気を感じます

海の幸が豊だからこそ

イルカ達もこの海に根着いているんですよね・・・

 

やっぱ天草っていい所なんだぁ

 

                        byマツモト&タグチ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-06 12:05:48
写真ありがとうございます!
ほんとに感動したし、めっちゃテンション上がりしたw
また夏に行きたいと話しているので、騒がしいと思いますがよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (イルカマリンワールド)
2013-03-06 23:36:58
昨日はご来店ありがとうございました(^^)
楽しんで頂けて良かったです♪
四季折々・・・いろんなイルカウォッチングが楽しめますよ(^O^)v
次回は夏ですね。天草で宿泊なんていかがでしょうか?
ぜひぜひお待ちしております(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿