野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

曇ってても心は晴れ

2016年10月20日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

空が真っ白です

雨は降りませんが

湿度も高く感じます

お天気が崩れる予感・・・

 

本日の天草の空曇っていますが

私の心は晴れています

ここ数日いなくなっていたイルカ達がまた戻って来てくれたので

心軽く元気です

 

では、イルカウォッチングの様子をどうぞ

ポイントは二江港から30分程走った所

ポイントは少し離れていたんですが、元気いっぱいに泳ぐイルカたちに出会えましたよ

今日も沢山のイルカたちが泳いでいましたよ

船の横をスーッと泳いでいくイルカたち

船の先の下を覗きこむと…  あ、いた!!

船の波を利用して遊ぶように泳ぐイルカたちはいつ見ても可愛いです

↑ こんな感じで 走る船の下をスイスイ泳ぎますからね

 

帰りも船を走らせると...

船が立てる波に乗って泳ぎ、まるで船について来ているようです

そんな様子にお客様も大喜び 最後までイルカたちを眺めるお客様でした

 

 

今日も全便、無事にイルカに出会うことが出来ました

お客様の笑顔が見れて良かったです

 

明日も明後日もずっとずっと

私達の側にイルカ達達がいてくれますように・・・

 

 

                                   BY マツモトINOUE

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿