野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

貴重な一枚!!

2009年04月16日 | 毎日のイルカウォッチング



みなさま!!こんにちは~

風が少し強いですが...
今日もイイ天気になりました


では早速、
元気なイルカくんたちの様子をご覧下さい



・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・と言いたい所ですが
残念なことに、今日は写真が1枚しかありません!!


し・か・も 背ビレのみ,,,(TдT)ショック!!



では、その貴重な1枚をご覧下さい


赤丸の中に注目!!



↑アーーーーーーーップ

見えますか
2頭のイルカが寄り添いながら泳いでいるんですが・・・



今日はお食事中だったのか、潜る時間が長く
写真は残念な結果に終わりましたが...
その分見つけた時の感動は大きく、楽しいイルカウォッチングとなりました

写真を楽しみにされてた方、本当にすみませんでした


でゎ・・・明日は素敵な写真が撮れるのを期待して......
                       さようなら~~~~~~



                               byいのうえ



野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
   ★学生応援キャンペーンあり★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿