野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカ波に乗ってジャンプ

2012年10月15日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

お祭りも無事終わりました・・・

お祭りの関係上

駐車場、乗船場の変更で

お客様にも色々ご迷惑をおかけ致しました

今日から受付の際はいつもとおりの駐車場を使って頂きます

ただ桟橋の修理はまだしばらくかかりそうです・・・

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します

 

早くイルカ桟橋の復活!!を願うマツモトです・・・

 

秋も深まり・・・

北風の影響で今日も波が白々・・・

波が心配です

と・・・本日のイルカウォッチング

イノウエが写真を撮って来てくれました

 

波に乗って海をシュ―――――ッと泳ぐイルカ達

 

 イルカ達との出会いにお客様も大喜び!!

歓声が聞こえます 

 

そして船はユ~ラユ~ラ・・・ドキドキ・ドキドキ・・・

わっくわく

 

でも、今日は波に乗ってジャンプするイルカが何回も見れたそうです

          波に揺られてイルカウォッチングに行ったかいがありましたね

                                

秋・・・

柿・・・もらいました

タグチとマツモト、イノウエ3人で山分け、山分け

 

             美味しそう

 

                       byマツモト&イノウエ

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿