野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

大分県 ハーモニーランド&

2007年04月09日 | 田口のオススメ情報(九州)
大分県 ハーモニーランド

ハローキティはもちろん、シナモンやマイメロディの夢いっぱいのライブショー。
そしてハローキティのエンジェルコースター、ストロベリーカフェ、スカイファンetc・・
美しい自然に囲まれたハーモニーランドには、家族みんなで楽しめるアトラクションがいっぱい!
ファーストフードからレストランまでいろんなお店がありますよ。
楽しいキャラクターショップも見逃せません!!


  

  

  

娘の星羅もモチロン大喜び

詳しくはこちらをクリック ハーモニーランド






別府湾ロイヤルホテル

ハーモニーランドから車で約10分。
別府湾を一望できる最高のロケーション。

そしてこんなお部屋があるんです・・・
キティファンには最高にくつろげるところかも???

ベッドから、ソファ、カーテン、ドライヤー、トイレットペーパーまで

  キティ・・キティ・・キティだぁ~~~



  

  

  

ハーモニーランドで思う存分楽しんできた娘はキティちゃんに囲まれ幸せいっぱい

     朝までグッスリでした。

   母も同じく幸せいっぱい



     キティちゃんに囲まれてみたい方はこちらをクリック
                ↓↓↓
      別府湾ロイヤルホテル   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿