野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

あれれ・・・天気予報が・・・

2017年05月31日 | 毎日のイルカウォッチング

曇りのち晴れ

 

の!!!

予報だったのに

朝からい大粒の雨に雷・・・

オーマイガ―――――

丁度その時間、散歩に出ていたので

いやぁ~まいりました

 

今日はなんだか空が不安定のようです

 

イルカウォッチング中、雨が降らない事を願います

 

本日のイルカの写真は朝10:00過ぎの団体様の便にて

カメラマンはINOUE

この時イルカの群れはいくつかに分かれていたようです

INOUE達が向かったポイントは

港から10分くらいの所

船の先にイルカの背ビレ確認!!

小雨がぱらつく場面もありましたが

お客様はイルカを見るのに夢中!!

船の先でずっとイルカウォッチングされていました

海の中にいるのにイルカがなかなか浮いてきません

でも船のすぐそばに来てくれたので

イルカの姿はしっかり確認することが出来ましたよ

 野生のイルカを見るのは初めてのようでとても感動されていました

お客様の笑顔がキラキラしていて

とっても嬉しくなりました

 

また機会があられましたら

天草 野生のイルカウォッチングへお越しくださいませ。

 

可愛いイルカ達とお客様のお越しを心よりお待ちしています

                                      

先日娘が職場からお花を貰ってきました

 

           満開です

玄関と父の写真の前に飾りました

綺麗な花があると何だか気持ちがいいものですね

 

 

 

                                           

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
   BYマツモトINOUE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿