野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

天気予報おおはずれ(;一_一)

2010年04月13日 | 毎日のイルカウォッチング
のち

本日
曇りのち晴れの予報を見事に裏切り
途中大雨が降りました
横なぐりの雨・・・

イルカウォッチングへいっていた井上も雨にぬれて帰ってきました

そんな井上が10:00の便にて
イルカウォッチングに行ってきましたので
その時の写真をご覧ください

ポイントはイルカが大好きな小亀灯台付近


お客様もイルカの群れにクギヅケ


波に乗るイルカはいつ見ても気持ち良さそうでした


親イルカの横には子どもイルカが...可愛いですね


天気は悪かったものの、沢山のイルカ達に出会う事が出来ました

10:00の便の後11:30の便は風が強くなり欠航・・・

13:00の便は波はあったものの
何とかイルカウォッチングへ・・・
この便ではイルカ達が波にビュンビュンのっていたそうです

お天気も夕方近くになると回復し
雲の隙間から太陽が顔をのぞかせていました
今日は一日を通して波があったものの
お客様もイルカに会えて満足されたみたいで...
良かった良かった

またのお越し心よりお待ちしておりますね

                  

イルカマリンワールドの玄関先が変わりました



新しく看板をプラスしてみました
ちょっとにぎやかになって分かりやすくなったかな・・・

二江大橋を渡ったらすぐです
この看板を目印にお越し下さい

                       by松本井上


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿