野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

満点の太陽に心が弾む(*^_^*)

2012年07月08日 | 毎日のイルカウォッチング

快晴

 

ん~~最高!!

このお天気無駄に出来ません・・・

あちこちの家庭で洗濯物が大量にヒラヒラ・・・

洗濯機大活躍日和です

今日はなんだか

満点の太陽に心が弾みます

風もいい感じ・・・

 

波は???

ちょっと白波が見えています

大丈夫かな・・・

と・・・

10:00の便のイルカウォッチングを終わって

お客様が帰ってこられました

        「楽しかったよ~~~

          「イルカたくさん見れてよかった~~

今日は家族連れが多く

子ども達が輝くような笑顔を見せてくれています

                        キラキラ

海もキラキラ

お客様も日焼けを気にせず船の先の方に座り

風を楽しみながら、感じながらイルカのポイントへ

笑顔で出港です

 

事務所からもイルカウォッチング船が見える・・・

船の先にはキラキラ光って見えるイルカ達・・・

最高の景色です

では本日のイルカ達・・・

ポイントは船で5分位の所・・・

波もない静かな所でした・・・

ご覧下さい

 

お~~~~っ!目の前にイルカちゃん

たくさんのイルカに出会えたよ

ブクブクブクッ。。。。ブハッ

ぬーーーーーん

海の色はちょうキレイ

 

こんなに海の中がすっけすけ

 梅雨の中休み・・・

最高のお天気に恵まれました

やっぱり太陽はいいなぁ

 

 

 こちらおまけの一枚・・・

スタッフが「いい写真が撮れたよ!トンビ!!」

 

ん・・・まぁ・・良く撮れてるね・・・

 

明日もお天気良くなりそう・・・

キレイな海でたくさんのイルカに出会えますように・・・

 

 

                            byマツモト&スタッフ4

 

 野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿