野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

波に乗ってジャ~ンプ\(◎o◎)/!

2010年04月28日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り時々晴れ

昨日から晴れているのに
うっすらともやがかかってるようなお天気は続いています

昨日もでしたが風が吹いており
波がちょっとあり白波がちらほら見えています

こんな日は波乗りイルカが見れるんですよ!

今日も田口が11:30の便でイルカの写真を撮りに行ってくれたんですが
今日のイルカ
やっぱり波に乗ってジャンプしまくってたそうです

これは写真が楽しみです














イルカ達、田口が言う通りジャンプしまくってました

ここにアップした写真以外にもたっくさんイルカのジャンプの写真が撮れていましたよ

今日はゴールデンウィーク前に
イルカショーのお姉さんもイルカウォッチングに来られたんですが
「今日はイルカ達が波乗りしてる感じで
             ジャンプもたくさん見れましたよ!!」と
野生のイルカに感動していらっしゃいました

さぁいよいよ
早い人は明日からゴールデンウィークに突入です・・・
私達もイルカショーのお姉さん達も忙しくなります

みなさ~ん   
張り切っていきましょ~
         頑張りましょ~ね

イルカマリンワールド、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております



                      by松本田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★GW特別企画あり★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (明美♪)
2010-04-29 09:06:38
ゴールデンウィーク突入ですね♪ そちらは忙しくなりますかぁ!?
私はやることがたんまりだぁ…(・・;)

イルカは良いですなぁ♪
(^o^)笑顔にしてくれる♪ あ~イルカに会いたい♪
返信する
忙しくなりそうです (イルカマリンワールド)
2010-04-29 09:48:55
ゴールデンウィークは忙しくなりそうです
でもスタッフ一同、笑顔で頑張ります(*^_^*)

イルカは毎日絶好調!!

明美さん、忙しいんですか?
元気出るように毎日イルカの可愛い写真UPしますので見て下さいね!!


返信する

コメントを投稿