野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカがわんさか見えました\(◎o◎)/!

2010年10月15日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ




気持ちいい風が吹く朝・・・

海は昨日より波があります

と・・・言っても昨日がベタ凪でしたからね・・・

イルカウォッチングは今日も何の問題も無く出来ています

たくさんのイルカ達に出会えているんですが

雲の関係でなかなか透きとおるエメラルドグリーンの海にイルカ・・・っていう
写真がなかなか撮れません

イルカの写真ってムズカシイ・・

では本日13:00の便にて
カメラマンは田口・・・

11:30の便は静かだった海・・・
13:00のびんでは白波がちらほら見える海でした

でも少々の波もなんのその・・・
お客様は必死にイルカの写真を撮られていました



可愛いイルカの顔が見え隠れ・・・

青い海を泳ぐイルカ達



お顔がピョコッ

そしてまたまたピョコッ

イルカがわんさかわんさか

大きいイルカにまじって
小さいイルカが頑張っておいでいる姿は何とも言えません・・・

見ごたえ十分のイルカウォッチングとなりました

カメラマン田口・・・
たくさんいい写真を撮って来てくれました
ブログをご覧になってる皆さんにもイルカウォッチングの迫力が伝わったのでは???

でもでも
やっぱり自分の目で見るべし
感動も迫力も違います!!

イルカウォッチングを是非体験するべし!!

皆さんのお越し
     お待ちしています



イルカマリンワールドでは
お客様に喜んで頂きたいと・・・
色んな企画をおこなっていますが
日頃ご愛顧に感謝の気持ちを込めて
お客様にとって
と~ってもお得な企画を準備中・・・
どうぞみなさん
ブログのチェックをお忘れなく

                by松本&田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★味覚の秋・リフレッシュキャンペーン★
★日帰りバスツアー★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (君子)
2010-10-15 17:26:37
今日は…私ね間違てブログを削除してしまて天草には沢山のイルカウォッチクしてる所があるのでなかなかブログが見つけるが出来なかたのです… 見つける事が出来てよっかたあ田口さんの写真見て分かりました 私携帯で探したから見つからなかたね。 久しぶりでイルカにお逢い出来ました?ありがとうございます…これは時々お邪魔いたします。 スタッフ皆様健康にきおつけて頑張って下さい!
返信する
これからもヨロシクです(^^) (イルカマリンワールド)
2010-10-16 14:58:58
君子様

こんにちは、お久しぶりですね。

行楽シーズンの秋、毎日可愛いイルカ達に出会えていますよ。

最近生まれた赤ちゃんイルカも元気よく泳いでいます。
イルカ達を見ていると本当に癒されます。

君子様も是非天草へ遊びに来て下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております

   イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿