野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

なんとか!!

2018年03月05日 | 毎日のイルカウォッチング

 

夜中の雷・強風・大雨...

イルカウォッチング、出来るかな??と心配してましたが

朝には雨も止み、風は吹いていますが1便目無事出港となりました

 

出港までにイルカが見つからず、探しながらとなりましたが

無事イルカ達にも出会うことができましたよ

20~30頭程の群れ

船の近くを泳いでくれ、『近い近い!! 顔が見えたわとお客さまも大喜び

無事、イルカ達に出会え感動 間近を泳いでくれ大興奮 

イルカウォッチング...旅のいい思い出になったようです

 

ご乗船くださった皆さま... お疲れさまでした

またのチャレンジお待ちしております

尚、本日は風が吹いたり止んだりだった為、

11:30、14:30、16:00の便は欠航となりました

ご予定くださっていた皆さま、誠に申し訳ございません。またのチャレンジお待ちしております。

 

さて、明日の天気予報は。。。と言うと

今の所、はじめ風が強く波が高くなる予報となっております

明日のイルカウォッチングは揺れがある中、または

当日のイルカのポイントや風波の状況次第では欠航になる場合もございます

運航については、明日の海の状況を見てからの判断となりますので予めご了承ください。

 

 

                        by KUBO & INOUE

 

                                              

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは

 

 

この期間は学生さんはもっとお得

詳しくは...こちらのバナーをクリック

 

お食事処の満席情報はこちら→お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿