野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

新生活が始まる春

2014年04月02日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

4月も始まりました

新しい生活をスタートさせる人達も多いと思います

我が家の息子も4月1日に入社式を終え今日から研修が始まります

初心を忘れず日々頑張ってほしいと思います

 

天草を離れ新転地で仕事に就いた人

学校に通う人もたくさんいると思います

期待と不安が入り混じる気持ちだと思いますが

みなさん、頑張ってくださいね!!

 

新生活を始める前にリフレッシュできる時間がある人におススメ!!

野生のイルカウォッチング!!!!

 

気持ちをリフレッシュさせるには

自然に不触れるのが一番!!

 

青い空や青い海

    太陽の日差し

        潮の香りや鳥のさえずり

           目に飛び込む緑

               心地いい風

                   ゆっくり流れる時間

                           すべてが癒しです

 

そんな癒しがいっぱい

可愛いイルカ達に会える島天草、五和町

 

早速、本日のイルカ達の様子

どうぞご覧ください

波のない海をイルカ達はのびのび泳いでいました

 

お天気のいい海は浮きとおるように青く

イルカ達もとてもよく見えました

 あっ!イルカ・・・目を閉じて泳いでいますよ!

イルカの表情がいいですね・・・可愛い・・・

今日の私の一押しの写真・・・

海の美しさと周りの風景がいいですね

一緒に船に乗ってる感覚になります

 

静かに船に近付くイルカ・・・

 

 真後ろからですがイルカのちょっぴりジャンプも撮れました

 

今日も感動の一日でした

                                 

おまけの一枚

海の中をよ~~くご覧ください

 

                        見えましたか?

 

ゆらゆら気持ちよさそうに揺れる         く・ら・げ

 

 

 昼下がりのニャン太郎・・・

 

いつもの寝床で安心しきって寝ています

ニャン太郎のケガ、なかなか治りません

良くなってきたかなぁ・・・と思うとかゆいのでしょうか、ひっかいて血を出しています

注射を打ってもらってから食欲が出たので

見てる私達も少し気持ちが楽でいられます

早く傷が治ってくれるといいけれど・・・

        早く傷が治りますように・・・

 

                           byマツモト&愉快な仲間達

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿