野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

やっと出会えたイルカ・・・(*^_^*)

2010年03月02日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

朝からスッキリしないお天気です

昨日まで大荒れだったお天気も今日は少し回復しそうです

真っ青な空が見たい!!
と・・・お昼からはお天気晴れとなってますが
どこまでお日様は私達を照らしてくれるのか・・・

本日のイルカをっちんぐは13:00の便にて
太陽はなかなか顔を出してくれません

曇り空のまんま・・・

イルカもどこに隠れてしまったのか姿を見せてくれません・・・

ありゃりゃ・・・
どうしましょう・・・

お客様は
わざわざイルカに会いたくて遠方はるばるお越しくださってるのに・・・

13:00の便はイルカを探しながらの出航となりました
船長も、同乗した井上も広い海を見渡しながら船は走ります

イルカを探してる途中ではうず潮が見れました

              ヨカッタ・・・ヨカッタ・・・





突如船の横に顔を見せた親子イルカ...



やっと会えたイルカ達・・・

イルカの群れがいくつかに分かれていたため
いつもよりイルカの数が少なかったようです

ハラハラのイルカウォッチングでしたが
無事イルカ達に出会う事が出来ました


                      


昨日ブログで話した娘の失敗談ですが
家の娘、本当に疲れがたまってたみたいで
熱がでて学校を早退しました

病院で検査してもらったら「疲れからだね・・・」との事

睡眠と規則正しい食事は大切ですよ
皆さんもどんなに忙しくても
    しっかり睡眠
       しっかり食事とって下さいね

                      by松本井上

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★学生応援キャンペーンあり★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (明美♪)
2010-03-02 22:57:05
寝る食べるは基本ですね… しかし難しい現代なのかも…

返信する
そうなんですよね・・・ (イルカマリンワールド)
2010-03-03 10:31:38
おはようございます明美さん
いつもコメントありがとうございます(^^♪

毎日忙しくゆっくり出来ない現実は子供も大人と同じ・・・ゆとり教育が逆に子供達を忙しくさせてしまってるのかもしれません・・・
         トホホ・・・

こんな時代だからこそ癒しが大切なんですよね
返信する

コメントを投稿