野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

春...桜...イルカ時々にゃんこ○o。.

2014年03月22日 | 毎日のイルカウォッチング

 

 

 

 も~すぐは~~るですねえ~♪

ってことで・・・桜が咲き始めましたね

 

スタッフマツモトが桜の写真を撮って来てくれましたよ

桜の蕾もふくらんで・・・

これかどんどん咲き始めることでしょう

 こっちはきれいに咲いていますね

桜・・・あっという間に散ってしまうので

私も時間があったら、一人花見でも楽しみたいと思います

 

さて、天気が良くなった本日

イルカマリンワールド マスコット にゃん太郎

外に出て日向ぼっこ

スタッフが写真を撮りに行くと・・・

にゃん太郎「撫でてにゃ~」と言わんばかりの熱い視線

 撫でると気持ちよさそうに目を細めます

では、日向ぼっこも済んだことだし...

今日も一日...

頑張りますか!!

ってことで、にゃん太郎今日も元気に出勤です

 

 

では、イルカウォッチング日和となった今日

朝、10:00&11:30の便のポイントは港から、数分とかなり近く!!

事務所からもイルカウォッチングの様子が見れましたよ

ではイルカの写真をご覧ください

では、ポイントへ向けGO

 お客様が見つめる先にはイルカ達

星羅Ⅱのお客様も・・・

星羅号のお客様も船の前に出てイルカウォッチング

 

こちらは、子どもイルカかな??

少しピントが合ってませんが・・・可愛い顔がばっちり撮れました

 

ブハッッ とな

スーーーと泳いでいくイルカ達

目の前を泳いでいくイルカ達...

お客様たち。。。きっといい写真が撮れたでしょうね~

 

3連休中日ということで、お客様も多かったんですが

イルカ達にも無事出会え...天候もよし

ご乗船くださったお客様、みなさんとても喜んでいらっしゃいましたよ

 

みなさま、ご乗船ありがとうございますね

またのチャレンジ心よりお待ちしております

 

 

                      by マツモトKUBO助っ人スタッフYイノウエ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿