野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

いいお天気が続きます。(#^.^#)

2017年08月28日 | 毎日のイルカウォッチング

8月28日(月) 晴れ!

今日も朝からいい天気♪♪

家では猫のが私の麦茶をこっそり飲んでます。(笑)

やっぱりこの季節は麦茶サイコ~♪♪

飲み過ぎてお腹壊さないようにしないと・・・・・(^_^;)

 

 

天草の中学校は明日が始業式になるので今日が夏休みの最終日です。

天気がよくなって良かったですね!!

高校は9月1日が始業式なのでもう少し夏休みが続きます。(#^.^#)

 

さぁ!今日もイルカウォッチング!!

最近、船に乗ってなかった私も久しぶりにイルカに会いに行ってきました♪♪

やっぱり天気がいい日のイルカウォッチング最高ですね!!\(^o^)/

お客様も一生懸命写真を撮ってます。(^O^)/

たくさんのイルカが右に左に現れます。

船の上もお客さまが右に左に大騒ぎです。(^_-)-☆

船の方に近寄ってくるイルカたち。

いい感じに写真撮れたんじゃないでしょうか?

久しぶりにたくさんのイルカたちに私も癒されましたよ。

野生のイルカに癒される天草の海。

ぜひ体験して満喫してください!!(^^♪

 

イルカウォッチング年中無休です♪♪\(^o^)/

 

 

 

                 by INOUE & KUBO

 

 

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿