野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカを見れる確率100%

2010年08月22日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

2日くらい前から
夜中と早朝は少し涼しくなったような気がします

24時間つけっぱなしだったクーラーも何時間か休憩できるようになりました

と・・・いっても
まだまだ暑い!!

イルカウォッチングに行く際には
お客様の安全の為
ライフジャケットを着用いただくんですが

夏にはこのライフジャケットが
ちと、つらい・・・

「暑かったでしょう・・・」

「いやぁ~もうそんな暑さなんて忘れるくらいすごかった~」

「たくさん見えましたか?」
「イルカ本当たくさんいるんだね~餌付けしてないの??ビックリしたよ~!!」

お客様の喜びの声をたくさん聞く事が出来ました

本日のイルカウォッチングの様子ですが

ごらんの通りたくさんいましたよ

おっとお客様!イルカのドルフィンキック!!!
お気を付け下さい!!しぶき注意!

船の下に遊びに来るイルカもいてお客様もビックリ!

ナイス・スマイル

いい写真でしょ・・・彼の眼に映るのは
イルカ・イルカ・イルカ・・・・

操縦席から撮った写真、携帯、デジカメで撮るよりも自分の目で見るに限る





どの便もイルカ達は
い~っぱい見れました

よくお客様からの質問で
どのお時間がオススメですか?ときかれるんですが

こればっかりはイルカに聞かないとわからない
でもイルカは毎日、絶好調に全便見れています

本日もイルカが見れる確率100%でした

夏休みももうすぐ終わりますね
子供の夏休みの絵日記はもう終わっているかな・・・
何人の子供が夏休みの宿題(絵日記)にイルカを書いてくれたかな・・・

そして子供だけでなくどれくらいの人たちに感動を与えてくれたのかな・・・
可愛いイルカに癒されて
        気持ちリフレッシュ

さぁ明日から元気で頑張れますよ


                     by松本&Kくん

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★夏休みわくわくプランあり★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿