野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

大自然のアトラクション☆

2009年04月26日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

風がありますねぇ~

でもイルカのポイントはいつもの小亀灯台付近
今日は波が~~~~~

大自然のアトラクションとでも言いましょうか・・・
スリリングなイルカウォッチングとなりました

波を利用してか10:00の便のイルカウォッチングでは
イルカのジャンプがたくさん見れたそうです

「波はあったけどね、いや~楽しかったよ!






こちらは11:30の便
イルカの写真を撮ろうとお客様はカメラを構えて
イルカが顔を見せてくれるのを待ちます




いました!いました!イルカくん発見です!!



イルカくん達の方から船に近寄って来てくれました

今日はイルカくん達の写真はこれだけ・・・
波が高かった為さすがの田口もいい写真を撮ることが出来ませんでした

明日は、いい写真が撮れるといいな・・・


話、変わって本日、田口がに写りました

『味わい、ぶらり旅』

イルカもたくさん泳いでいて
石丸謙二郎さんと二人いい感じで写ってました

「カットされてなくて良かった」と田口・・・
            本当・・・良かった、良かった



                     by松本田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
   ★GW特別企画あり★ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿