野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

修学旅行in天草☆

2009年06月26日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

お天気最高です

今日は神戸からボーイズ&ガールズが修学旅行で
イルカウォッチングに来てくれました

みんな先生のいう事をよく聞くいい子ばかりです
ライフジャケットを渡す時

「ありがとうございます」と礼儀正しく言ってくれました

何かとても気持ちいいですネ

イルカウォッチングが終わるとお礼の言葉までいただき
これまた嬉しかったです

ではその時の様子をご覧下さい

本日のイルカのポイントは事務所前・・・
船を走らせ3分くらいの所・・・



「いた!いた!イルカ発見!!」



みんなインスタントカメラで頑張っているか写真を撮ります



今日も見れましたよ親子で仲良く泳ぐイルカくん達



想像していたより、たくさんのイルカの数・・・感動



向こうに見える2隻の船も同じ学校の仲間達



ご覧のとおりたくさんのイルカくん達と出会う事ができました
事務所からもイルカウォッチングの様子が今日は見れましたよ

イルカウォッチングを終え
帰って来るときはみんな船の先で潮風を楽しみながら 
足をぶらぶら・・・
気持ち良さそう

子供達が船で帰って来るとき港で待ってた方も
「なんか楽しそうやな~楽しんでるな~」といってらっしゃいました

今日はお天気にも恵まれ最高のイルカウォッチングになりました
修学旅行のいい思い出が出来たんじゃないかな・・・

イルカくんに出会えた感動をいつまでも忘れないでね・・・



                   by松本田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★夏休みわくわくプランUPしました★
★いるか&イルカプランあり★
★オーシャンビュー・イルカプランあり★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿