野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカを見てホットな気持ちになりたい○o。.

2009年12月22日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

よか天気です

今日12月22日は冬至です
        昼が最も短く夜が最も長い日

真っ青な空

気持ちよく晴れてます

でも風が冷たいので日が射さない部屋ではやっぱ寒い

こんな日はイルカをみて心をホットホットにしたいものです

イルカ達は今日も青く広い海を悠々と泳いでいました
お天気も良かったのできっと今日は海
の底まで見えるくらい透きとおっていただろうなぁ

イルカの写真を楽しみにしてらっしゃる
イルカ大好きの皆様には申し訳ないんですが
本日はイルカの写真がありません

12月もあとわずか
今年も、もう終わり・・・
お正月の準備もしなきゃいけませんが
24日のクリスマスのツリーも出さないまま
今日は22日・・・

今夜、ツリーだしてもみようかな
なんて、のんびりしている私です

昨日の私の失敗談なんですが
夕方、息子の
「迎えにきて~」の電話にあわてて学校に向かった私・・・
息子の電話があるまで、お天気の良さにばたばた掃除をしてたんです
それも鍋に火をかけたまま・・・

で・・・息子を車に乗せ自宅に帰ってきてる途中
ふっと
『ん・・・鍋の火・・・消したっけ???』そんな疑問が私の頭をよぎった瞬間

松本大パニック!!

どう考えても火は付けたが火を消した記憶がない・・・
家に夜勤前で寝ているだんなに電話しても電話しても通じない・・・

え~~~~っもしかして煙にまかれて気をうしなってるかも???

さらに松本妄想に火が付いてあわてふためく!
一緒にいた井上が
「案外こういう時ってちゃんと火を消してるもんですよ」
その言葉もその時の私には聞こえない・・・

車をビュンビュン走らせて家に入ると
鍋が焦げてる匂いがしないでホッとと安心・・・
旦那はも・ち・ろ・ん・無事でいびきグーグーかいて寝ていました

最近物忘れがひどくなってきました
携帯もよく忘れるし・・・

やっぱ歳には勝てませんね

時々イルカの顔を見に行って若返りを図らなければなりません




                  by松本

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★イルカ&伊勢エビ・アワビグルメプランあり★
★いるか&イルカプランあり★
★初日の出クルージングあり★


【年末年始も平常通り営業致します】




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (明美♪)
2009-12-23 06:25:13
あまりの忙しさに久々に見ましたぁ♪(^^)v
あっという間にX'mas&年末ですね イルカは癒しをプレゼントしてくれますね♪ あ~頂きに行きたいわぁ…
返信する
本当、忙しい・・・ (イルカマリンワールド)
2009-12-26 09:54:43
明美さん

こんにちは
12月・・・
本当忙しいですね
毎日、何日なのか確認しながら日々過ごしています。2009年も終わりますね・・・
返信する

コメントを投稿