野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

晴れの天気が続きます!!

2016年07月26日 | 毎日のイルカウォッチング

天草地方!!

ネットで天気予報を見てもしばらくは晴れの天気が続くみたいです。

夏休みはいろいろとイベントがありますので天気がいいとありがたいですね。

とりあえず、天草の本渡では7月30日に花火大会があるのでその日はぜひ晴れてほしいところです。(^^♪

 

 

イルカウォッチングも晴れてると景色が輝いて見えるのでバッチリです♪♪

でも気温が高くなってきてますので熱中症対策はお忘れなく・・・・

帽子、飲み物、日焼け対策etc(^_-)-☆

 

さて、本日のイルカウォッチングです。

輝く海の中を泳ぐイルカたちに会えましたよ♪♪

キラキラと良い感じですねぇ♪♪

赤ちゃんイルカも顔を出します!!

最近はとっても赤ちゃんイルカが多くなってます♪♪

船のすぐそばを行ったり来たり、イルカたちは船が大好きなんでしょうね。

船の真下からイルカたち。

子どもさん達も大喜びですよ♪♪

こんなに近くでイルカたちに出会える天草の海・・・・・

きっと皆さんの心の中にキラキラと輝く想い出として残るでしょうね。(#^.^#)

 

 

 

夏休み!天草イルカウォッチング!!

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

                        by スタッフKUBO & 助っ人スタッフM

 

 

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿