野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

君の名は。見ましたか?

2018年01月04日 | 毎日のイルカウォッチング






はい、すみません。フィクションです。(笑)

昨日はテレビで「君の名は。」やってましたね。
映画も観に行って、DVDも買って観たけど、やっぱりまた見てしまいますね。(笑)

以前にも記事にしたと思いますが、スタッフKUBO家が映画に行ったとき、映画途中で震度5の地震が起きて上映中止になり、また再度、観に行ったという経緯があります。

は3回見てやっと内容がわかったようです。(^_^;)
昨日が4回目。
私もやっとからの質問なくゆっくり見ることができました。(*^^)v

皆さんはご覧になりましたか?(^_-)-☆


 

 

さて、本日のイルカウォッチング
朝からどこを探してもイルカが発見できませんでした。

捜索範囲もかなり遠くまで広げましたが見つからず・・・・・
せっかくご乗船いただいたお客様も見れないまま帰ることに・・・。
高確率で会えるのが天草のイルカウォッチングだったのですが、残念な結果になってしまい大変申し訳ございません。

見ることが出来なかったお客さまには次回無料で乗船できる再チャレンジクーポンをお渡ししました。

またのチャレンジをお待ちしております。


そして、もう今日は無理だろうと諦めかけたとき!
イルカ発見の連絡が!!

ようやくイルカとご対面。(^_^;)

この時間に出ていたお客様はなんとかイルカに会うことが出来ました。

野生のイルカなのでしょうがないとは思いますが、見れた人、見れなかった人の明暗が分かれた一日でした。

 

明日は天気が下り坂・・・・

寒くなりそうです。

イルカがいてくれることを祈りながらスタッフ一同頑張ります。

 


 

 

                                 by スタッフKUBO

 

 

 

 

                                                  

 

 通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは

 

お食事処の満席情報はこちら→お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿