野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

秋のイルカウォッチング☆

2009年10月20日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

晴れていますが
風が冷たくなりました

短い秋も『あっ!』というまに通り過ぎていきますね

秋は何かしら行事が多く同じ24時間なのに
一日がめまぐるしく過ぎていくようです・・・

ちょっと肌寒い秋・・・
最も空気が澄んでいる秋は
お月様がきれいに輝いています

秋はやっぱりいいですね~

イルカウォッチングも気候的には今が一番いいと思います
                   秋風が気持ちいいですよ~
それに、夏と比べてイルカウォッチング船が減りますからね・・・
ゆっくりした気持ちでイルカウォッチングを楽しむ事ができます


                    

では本日のイルカウォッチング・・・

10時の便で行かれたのは
今回イルカウォッチングが2度目というお客様・・・

「イルカを捕まえて連れて帰りたかったですまた来ますからね」と

笑顔でかえってこられました。
きっとイルカが大好きなんでしょうね

イルカの写真は11:30の便にて・・・
カメラマンは田口でお届け致します







お天気のいい今日は海も空も青く
海がキラキラ・・・
イルカが黒くピカピカに光っていました

プシュープシューとイルカの呼吸がきこえてきそう・・・
イルカ達が本当に近い
        イルカウォッチング・・・

イルカ達が海を悠々と泳ぐ姿は私達をいやしてくれます

気候もいい今・・温泉美味しい海の幸イルカと・・・

いい所いっぱいの天草に足を伸ばしてみませんか



               by松本田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★イルカ&伊勢エビ・アワビグルメプランあり★
★いるか&イルカプランあり★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿