野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

楽しい楽しいイルカウォッチング♪

2011年04月02日 | 毎日のイルカウォッチング

 ときどき 

 

みなさん、こんにちわ~   ドウモ 井上デス

 

昨日から4月ですねぇ  

  4月生まれのみなさま

    お誕生日おめでとうございます

 

 

さてさて・・・

こちら、天草・・・五和町二江の方も

だいぶん、暖かくなり...桜の花もチラホラ……

   満開になるのが楽しみ楽しみww 写真が撮れたら・・・UPしますね

 

では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね

  ◎写真は、14:30の便にて・・・

イルカくん達はたくさんいたのですが・・・

今日(14:30)のイルカ達は広がって泳いでいました

船の横を猛スピードで泳いでいくイルカくん ハヤッッ

少し遠くの方では、子どもイルカ・・・カナ?

これまた勢いよく泳いでいましたよ

お腹を見せたりと遊ぶように泳ぐイルカくんもいましたよ

 

午前の便・午後の便、

どちらの便もたくさんのイルカくん達に出会えたようで、

「たくさん見れた 楽しかったと、笑顔で帰っていかれました

 

小さいお子さんから、お父さん・お母さん

おじいちゃん・おばあちゃん、まで・・・

今日も、たくさんの方々に楽しんでもらえたようです

 

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

                             by 井上 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★≪新着≫イルカプラン★  ★日帰りバスツアー★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿