野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

春休みの計画は??

2007年03月22日 | 毎日のイルカウォッチング


こんにちは、田口です。
先日インフルエンザでダウンした当店スタッフ井上、まだ復活しません・・・
ウグイス嬢の松本も本日お休みのため、私は受付嬢。
松本はインフルエンザではなく、単なるしゃべりすぎ・・(ウソウソ、冗談ですぅ)
今日は張り切って掃除、洗濯、布団干し・・頑張っている事でしょう。(ガンバーレ)


さてさてもうすぐ春休みですね。
みなさん旅行の計画はお決まりでしょうか?
まだ決まっていないという方に是非ぜひオススメ

もちろん 〝野生のイルカウォッチング〟
これから気候も良くなってきますので、潮風に吹かれながらのイルカウォッチング、
最高ですよ。


今日は嬉しいことがあったんです。
朝からホームページを見てお越しのお客様がいらっしゃいました。

 お客様「ホームページを見てきました。写真の方ですかね?」

 田口 「そうです!」

 お客様「イルカウォッチングを調べたらたくさんあったけど、イルカが大好きという
     気持ちがすごく伝わっていたのでここに決めました。」
     

お客様、本当にありがとうございます。この言葉を聞いて一日すご~くhappyな気分でした

私は結婚してからこの天草に来ました。
天草は海がキレイ、空気もキレイ。新鮮なお魚もすごく美味しい。
そして何といっても可愛い野生のイルカに逢える!!
住めば住むほどいいところです。私も今ではすっかり天草人!!

みなさん天草いいところですよ。遊びに来て下さいね(^^)


前にもお知らせしておりましたが、イルカマリンワールド事務所が新しく生まれ
 変わります。
 それまで仮店舗での営業となりますので宜しくお願い致します。


               
      イルカマリンワールド仮店舗(黄色のプレハブです。)

ゴールデンウイーク前にはリニューアルオープン予定です。
お楽しみに!!

by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿