野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

お昼からは波乗り・・・??

2006年04月18日 | 毎日のイルカウォッチング


午前中は、とても穏やかな海でした。
11:30のイルカウォッチングに行ってきました。
イルカのポイントは、出航して3分。アッという間に到着です。

イルカウォッチングの様子ご覧下さい



たくさんいましたよ~!お客様もビックリされていました。


イルカの向こうに見えるお船は素潜り漁をやっています。
今の時期は、ウニや海藻の漁です。


今日の海は、ホントに穏やかです。イルカもよく見えました!


白いイルカではありませんよ。イルカのお腹です。


     仲良く泳いでいますね


今日イルカ、一つに固まって泳いでいました。
見ごたえありましたよ~


午後から風が出てきて、少し波が高くなりました
13:00の便でイルカウォッチングに行かれたお客様の感想です

  「イルカウォッチングも楽しかったし、
         お船の揺れも楽しかった!」


  「サーフィンしてるみたいでした!」

  「もう最高に楽しかったで~す\(^o^)/」

       みなさん 〝大満足〟 



 今日の海、午前中は穏やか・・・午後からは波が高くなりました。
      海の状況はすぐ変わるんです。
野生のイルカウォッチング、みなさまに楽しんでいただきました!        


    明日は、お天気ちょっと下り坂のようですね。
 でも、お天気に関係なくイルカは見ることが出来ますよ。
   みなさまのお越しをお待ちしております(^_-)-☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿