野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

雨の日のイルカウォッチング

2005年12月02日 | 毎日のイルカウォッチング

昨日の夜から久々の雨。
今日は一日中降っていました。

愛知県より女性四人組のお客様がご来店。
  「V6が来たんですよね!」
  「TV見ましたよ!」
そうです。今年の夏〝V6〟がやって来たのです
TV放送から何ヶ月も経つのに、V6の話題は絶えません
  V6の人気、スゴイなぁ・・


雨が降っていてもイルカウォッチング出来ます
波が高くない限り出航致します。雨具も準備しておりますのでご安心下さいね。
イルカもバッチリ見れました
みなさん【寒さも全然感じない】程、楽しんで来られました



 次回はカレとのご来店お待ちしておりま~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-06 21:32:19
ワオス('')

ォ「ノチト「スセ「トェニ、イエ「ワキm(_ _)m

ナナオスッヌキチイュオゥチスナキ~('`)~

lスソノオトンケソ「ワオス

ナネェ
返信する

コメントを投稿