野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

一年中、野生のイルカに会える海

2010年06月27日 | 毎日のイルカウォッチング
みなさまこんにちは、たぐちです。
今日の天草、雨が降ったり止んだり、晴れたりの繰り返しで
大忙しのお天気でした。
かなり蒸し暑くジメジメしてます。
早く梅雨が明けます様にと毎日願っている田口です


6月限定の雨季ウキウキキャンペーン、大好評でたくさんのお客様に
お越しいただいてます。
あと3日で終了となりますが今度は夏休みのプランを近々UP予定です。
どうぞお楽しみに(^_-)-☆


さて今日のイルカウォッチング、朝からのポイントは波の穏やかなところ。
しかしお昼頃になるとちょっと波のあるポイントへと移動









写真は朝から撮ったものです。穏やかでした。
赤ちゃんイルカも見れましたよ。


季節を問わず一年中出会えるなんてスゴイですよね。
今日お越しのお客様からは「あまりにもたくさんいたのでビックリしました!」
という声がありました。
この海域はエサが豊富で天敵も無くイルカがとても住みやすい環境なのでしょう。


野生なので、毎日大群が見れるという訳ではありませんがね。
群れが分かれている時や大きく広がっている時もありますから。

しかし、このブログをご覧になられても分かられると思いますが、
かなりの高確率で見れてます。


もしも万が一イルカに出会えなかった場合、当店では再チャレンジクーポン
(次回の無料券)を差し上げておりますので、次の便でもまた次回でも是非
チャレンジして下さいね(^^)


今日は全便イルカに出会えましたよ!



     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



昨日ご来店のお客様よりコメントを頂きましたのでご紹介致しますね。
東京からお越しの三角くじ大当たりのお客様です。



     たくさんのラッキーに感謝

   田口さん

   昨日は楽しいひとときどうもありがとうございました。
   熊本空港からそちらに向かうまでの間は、豪雨だったので、
   出航できるかとても心配でしたが、到着してみれば雨もあがり、
   たくさんのイルカたちにも会え、最後にお土産まで引き当てる
   ことができ、ラッキづくしの1日でした。

   まだまだ天気も不安定かと思いますが、安全に気をつけてお仕事
   がんばってください!

   また来たいでーす!

   ありがとうございました



コメントありがとうございます。
三角くじ引きではかなり盛り上がりましたね(^^)

このようなコメントを頂くとさらに元気が湧いてきます

これからも頑張ります!!

またのご来店を心よりお待ちしております



             by 田口


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

   ★雨季・ウキウキキャンペーンあり★
★いるか&イルカプランあり★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿