野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今日も楽しくイルカウォッチング!

2016年03月15日 | 毎日のイルカウォッチング

 

 

いい天気となりました!

が・・・昨日の波が少し残っているようです

ポイント次第では波のある...

揺れのある中のイルカウォッチングとなりました

 

では、今日のイルカウォッチング

写真は14:30の便の様子ですよ

 

ポイントは二江港から10分程の所

午前中吹いてた風もおさまり、波も穏やかでした

イルカ達もこの通り

船の近くを気持ち良さそうに泳いでくれましたよ

太陽の光を浴びキラキラ光るイルカ達と海... 癒されます

ご一緒したお客様もカメラでパシャパシャ 何枚も写真を撮っていましたよ

こんな近くを泳いでくれたのできっといい写真が撮れたことでしょう

ご乗船くださったお客様にも

「たくさん見れました 良かったですと、とても喜んで頂けました

 

時間帯、またポイント次第では

揺れのある中のイルカウォッチングとなりましたが

本日も全便無事イルカ達に出会うことが出来ましたよ

 

ご乗船くださった皆さま、誠にありがとうございます!!

またのチャレンジお待ちしております

今度乗船された時は、

また違ったイルカ達の様子を見ることが出来るかもしれませんよ

 

野生のイルカ...

いつも同じ行動ではありません

のんびり泳いでいることもあれば、ジャンプしてくれたり

餌を探してたりで潜ってる時間が長いことも

運がいいときは魚を口にくわえてたりする様子も見れる事もありますよ

 

どんな様子が見れるかは乗船されてからのお楽しみですね

 

 

 

                                 BY HASUIKEINOUE

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿