野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカを見て温かくなりました

2016年12月29日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

昨日より寒くなりました

今日は天気予報が外れ

朝から雨・・・

そして風・・・

雨が止んだらさらに風が強くなりました

 

朝・・・

「イルカが見つかりません・・・」

「イルカいましたけど、ポイントが遠く、イルカが5頭しかいません・・・」

と何度も船長と連絡を取り合いながら

一便目出港の時間が近づきます

お客様を乗せて出港・・・という時また船長から電話

「イルカが見えなくなりました・・・」

船長からの連絡内容をお客様にもスタッフが伝えて出港!!

 

どうか見えますように。。。

 

船は初めイルカがいたポイントに向かいました

ところがイルカがいっこうに姿を現しません・・・

このまま見れないまま船は帰ってくるのかなぁ・・・

 

どこにいるのだろう・・・と

事務所でもスタッフが双眼鏡で海を見ていたところ

イルカがジャーーーーーーンプ

いた! いた!! いた!!!

           INOUE大興奮!!

船長達に電話をしてこちらに向かってもらいました

今日はいくつかにイルカの群れが分かれていたようです

 

イルカ達は事務所前から小亀灯台に向かって泳いで行きました

 

波はありましたが

イルカの数も多くイルカが見れたことをお客様もとても喜んでいらっしゃいました

 

波の中、イルカが波に乗りジャンプしていましたよ

 

風が冷たい中でのイルカウォッチングでしたが

きっと気持ちが熱く

      心温かくなったのではないでしょうか

 

波の高い中

頑張って乗船してくださったお客様

本当にありがとうございました

やはり波が高いのは疲れられたと思います 

 

 皆さまからだを暖かくしてお過ごしくださいませ

 

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

   詳しくは

   詳しくは

      詳しくは

 

                皆さまのお越しお待ちしています

                                                

                                               BY マツモトINOUE

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿