野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカに会いに・・・レッツゴ―ヽ(^o^)丿

2013年03月07日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れのち曇り

 

朝、晴れてたのに午後から雲がモクモク・・・

ん・・・

風がでてきた・・・

 

最近は長崎の方が見えない様な白いモヤがかかっています

霞????

 

でもイルカウォッチングに問題なし!!

本日の船上カメラマンはイノウエ

朝一便目で乗船

が・・・

朝早く、船長からイルカの数が少ない・・・と連絡が・・・

どうやら、イルカの群れがいくつかに別れているようです・・・

しばらく少ないイルカをウォッチング・・・

                             

と・・・船長のもとに一本の電話・・・

 

どうやら違うところでイルカの群れが発見されたもよう・・・

 

どうしようか・・・ん・・・いってみよう!!

 

船は別のイルカの群れのもとへと走ります

 

                  レッツゴ――――

違うイルカのポイントへ船がビュ―――――ン

ん??

前方にシブキが見えます 

おぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおお

イルカがたくさんいます!!

指さす先・・・ 船の前方にも

 

船を止めていると・・・   後ろを泳いでいたイルカ達が

船の真下を通過して前方へ

カメラマンイノウエも本気で写真撮りますよ~~~

横を見ると・・・ エメラルドグリーンの海を

気持ち良さそうに泳ぐイルカくん

 

あぁ~・・・ 気持ち良さそうですね

 

浅いところを泳いでいたイルカ達・・・

イルカもですが、海の底も見れました

最後にはこんなに沢山のイルカ達にも出会えたようです

 

イルカウォッチングを終え、港に帰ってきたら・・・

船の前にて、記念撮影 をされたそうですよ

イノウエがご一緒した素敵なご夫婦...

イルカウォッチングに満足された様で、ニコニコ笑顔で帰って行かれましたよ

 

はらはらしましたが・・・

  楽しんで頂けたようで良かった良かった

 

 

                         byマツモト&イノウエ

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿