野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今日もいいお天気!!

2017年01月26日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

皆さんこんにちは!!

今日も太陽の顔が見える朝を迎えました

陽が昇ると

力を貰いますね

 

今朝、早当番のINOUEが不思議な写真を撮っていたのでUPします

 

海水温度が陸地の気温より高くなって起きる現象

                       “けあらし”

船がこんな感じに写りました    幻想的・・・

 

 けあらしの現象が見られた日は

お天気が良くなると聞いたことがあります

 その通り

お天気が良くなりましたよ

海も波が無く絶好のイルカウォッチング日和となりました

ポイントはい名とから10分位の所

小亀灯台付近・・・

群れがいくつかあり、広がって泳いでいましたが

元気に泳ぐイルカたちの姿がみれましたよ

遠くの方でジャブジャブ

 

真横でジャンプすることも

反応が遅かったため、撮れたのは着水後でした

 

その後も数回ジャンプしてくれ

お客様も大喜び

ひねりをくわえた...技をきかせたジャンプも

 

そして今日のベストショット!!

可愛いイルカ君の表情もバッチリ

こちらも船の真横で♪ お客様も思わずビックリです

 

帰りは景色を眺めながら~

船のたてる飛沫

太陽、青い空や山

太陽の光でキラキラ光る海面

漁をする船を眺めたりして...イルカウォッチング後の帰りの船も十分楽しいですよ

 

船が走ると風葉冷たく感じますが

船が止まっているときはポカポカポカポカ・・・とても気持ち良かったそうです 

 

                                                    

冬でも楽しいことがいっぱいのイルカマリンワールド

 学生さんに嬉しいプラン

   詳しくは 

寒い冬に嬉しいサービスと特典                  

   詳しくは 

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

   詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

                                 BYマツモト&INOUE

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿