野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

可愛いお顔です(^^)

2006年10月13日 | 毎日のイルカウォッチング
 晴れ。

過ごしやすい季節ですね。
船の上も爽快です。潮風がイイ気持ち

わたくし田口、13:00の便に乗船しました。
いつもイルカの写真を撮っているのですが、今日はちょっとハプニングが・・・
途中でカメラの電池切れ・・・
そういうときの為にスペア電池をいつもバッグに入れてるのですが、その電池も
切れてる・・・ どうやら充電するのを忘れていたようです

みなさま、カメラの電池にはくれぐれも注意しましょうね!!


ところで今日は、写真無し??

ご安心下さい。
カメラ、いつも二つ持っていきますので!
でも、そのカメラももう少しで電池切れになるところでした。
ヤバかったです~

今日は、イルカの可愛いお顔の写真を見て下さい


















とても優しいお顔のイルカ達。
いつもながら癒されますね~~~

今日は子イルカがよく跳ねていましたよ。

明日はどんなイルカ達が見れるかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿