野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

My birthday (^^♪

2006年02月17日 | 毎日のイルカウォッチング
 今日はとってもいいお天気になりました

お昼前にお客様がご来店。
さあ今日はイルカは何処にいるかな
出航して10分程でイルカを発見
やっぱりベテラン船長ですね~~
最初イルカは鬼池港の近くにいました。
陸から30mくらいの所で、魚を追い込んで食べていましたよ。


それからイルカは少しずつ大好きな小亀灯台の方へと泳ぎます。


途中波がありました。


その波が超楽しい まるでジェットコースターみたい!
    イルカもすごい数!!

   「わ~~~~~っ、すご~~~~~い\(◎o◎)/!」

一番興奮していたのは、この私です・・・

もちろんお客様も皆、感動されていましたよ\(^o^)/


神戸からお越しのお客様です。
イルカウォッチングは2回目。前回はイルカウォッチングのお船がすごく多かったとか・・・
今回の旅行のメインはやっぱり《イルカ》
今日は他のお船もなく、ゆっくり見れましたね~

ちょっと遠いですが、また天草に遊びに来て下さいね(^_-)-☆

3回目のイルカウォッチングでは【ジャンプ】が見れるかも・・・



★。.:*:・'゜☆ *:。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。*:。.:*:・':。★ ☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。*:。.:*:・'゜☆:。


今日はナント私の誕生日

誕生日を喜ぶような年ではないのですが、
女性に生まれたからには
  「いつまでも輝いていたい!」 ですね~~~

いろんなお客様と出逢い、いつもイルカを見ているせいか、
  毎日がとっても「幸せ」ですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿