野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

またまた跳ねまくり~

2006年10月23日 | 毎日のイルカウォッチング
のち

昨日の夜から久々まとまった雨。
今日の朝も降ったのですが、またまた晴れ。

雨上がりは、風が強くなり波が高くなることが多いのですが、
今日も波が出てきました

波の中のイルカ達はとにかく元気いっぱい。
昨日の夕方もだったのですが、今日もよく跳ねていましたよ



         《今日のイルカ達》























ジャンプするイルカ、波乗りするイルカを見て
   大満喫~~~!!

今年は暖かい日が続きましたが、海上は風がありますので
(今日は特に風が強かった)上着を一枚準備して来られるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿