野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

霧の中のイルカウォッチング

2006年02月15日 | 毎日のイルカウォッチング
 のち  霧がかかっていました。

今日は、朝からなかなかイルカのポイントが分からず、長崎の方へ・・・
出航して30分程でイルカの群れを発見


長崎のわかめ養殖場の中にもいました


船の下を潜ろうとしているイルカ。
海の中のイルカ、とってもキレイですよ


今日は広い範囲でゆ~っくり泳いでいました。
穏やかな海・・・でした!


佐賀県からお越しのお客様。
  「感動でした。楽しかったです~~!」
  「また来ます!」

何回見に行っても全然飽きることがないんです。

    もうすぐ春・・・
デートコースに【イルカウォッチング】是非オススメです

他にもいろんなオススメスポットがありますので
次回のブログで少しずつご紹介致しますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (佐賀のカップル)
2006-02-16 21:12:41
15日の10時にイルカウォッチングさせてもらったカップルです。

イルカって水族館でしか見たことなかったので野生のイルカを生で見れてとても感動しました!



見れるまで30分近くかかり「今日はもしかしたら見れない日かなぁ・・・」と心配していましたが目の前に10頭ぐらいのイルカが!二人とも大はしゃぎで写真をいっぱい撮ることができ、良い経験ができました。



私達は大満足でしたが船長さんから「今日は写真を撮るには不向きかなぁ。いつもはもっといるんだけどねぇ」と聞き、これはもう一回来ないといけないって思いました!天気も悪かったので今度は天気が良い日に行こうと思います。そのときはまたよろしくお願いします♪
返信する
また来て下さいね(^_-)-☆ (イルカマリンワールド)
2006-02-17 10:04:23
先日はご来店いただきありがとうございました。楽しんでいただけて、とっても嬉しく思っています。野生のイルカウォッチング、何回行っても感動します!次回はお天気のいい日にぜひぜひお越し下さいね。お待ちしておりま~す(^_-)-☆
返信する
船長ありがとう (谷本)
2006-03-09 00:15:31
ハタヤマ会で広島から行きました者です。天候は雨でしたが、波はベタ波でクルージングも最高でした。しかしなによりもイルカの群れがあんな間近で見ることができ最高でした。是非また行きたいと思います。それから船長には雨で濡れるからと言って合羽を取りに行ってくださったり、いろんな話を聞かせて頂きありがとうございました。船長の操船さすがでしたよ!

最後にスッタフの皆さんいろいろとお世話頂きありがとうございました。

PS:タオルを1枚持って帰ってしまいました!

すみません
返信する
ありがとうございました! (イルカマリンワールド)
2006-03-10 15:56:21
先日は、イルカウォッチングにお越しいただきありがとうございました。お褒めのお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく思っておりますイルカも毎日見れてますよ。また機会がございましたら、是非お越し下さい。お待ちしておりますたまにイルカブログも開いて見て下さいね。それでは皆様にも宜しくお伝え下さいませ   

    by 田口
返信する

コメントを投稿