野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今日は近くでウォッチング!

2018年03月23日 | 毎日のイルカウォッチング

 

朝からいい天気です 

週間天気予報も雨マークがとれ、ここ一週間はいい天気になりそうですよ 予報は変わることもあります

そんな今日のイルカ達...朝から二江港から近い所を泳いでいましたよ

写真は10:00の便にて

この便のポイントは、二江港から東へ10分もかからない所

群れが2つに分かれていましたが、沢山のイルカ達に出会うことが出来ましたよ

エサを探しているのか

離れた所に顔を出したり、船の近くで顔を出したり。。。移動が激しい 今日も自由気ままなイルカ達

群れの中には子供イルカの姿も

いい写真...撮れたかな??

今日も元気なイルカ達

 

行きと帰りはの~んびり 

景色を楽しみにながら  霞が強く、雲仙普賢岳は見えませんでしたが

青空の下...気持ちの良いイルカウォッチングとなりました

 

ご乗船くださった皆さま、ありがとうございます

野生のイルカ...次回ご乗船の際には、

今日とはまた違ったイルカ達の様子がみれるかもしれませんよ

またのチャレンジ スタッフ一同心よりお待ちしておりますね

 

                 by INOUE

 

 

                                              

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

この期間、学生さんはもっとお得

詳しくは...こちらのバナーをクリック

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿