野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

お客様の笑顔が一番!!

2017年03月10日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

お天気良くなりました

昨日までの風も幾分かおさまり

白波もとれました

 

波の高かったここ数日、出港できるか欠航になるかもしれない・・・と

心配が大きかったので今日はなんだか気持が軽いです

 

昨日の夕方・・・

団体様のお客様が

「こんな遠い天草まで来て、何があるんだろう・・・なんて思っていたら

今回の旅行で一番良かったよ!!イルカウォッチング感動だね~~ありがとう!!

ととても皆さん喜んで帰って来られました

皆さまの笑顔がたくさん見れて本当にうれしかったです

一日の心配が一気に吹き飛んだ瞬間でした

 

 

今日は朝から青空です

イルカウォッチング日和になりそうな予感

ワクワクしているマツモトです

お客様、皆さま笑顔でイルカウォッチング出来ますように・・・

 

朝、10:00の便

出港したのは平漁丸

ポイントはイルカの大好きな小亀灯台付近

まだ少し波が残っていたようですが

イルカの数も多く感動の大きいイルカウォッチングになったようです

 

今日のイルカの写真は11:30の便にて・・・

カメラマンはクボ

朝10:00の便より波が高くなっていました

事務所からも白波が見えるくらい・・・

いやぁ・・・予報通りに行かないものです

イルカ発見です!!

 

こう見えて海の中や船の周りにはイルカがたくさんいたそうです

 

でも波が高いと思ったように船の上で動けません

お客様も手すりにしっかりつかまってイルカを見ていらっしゃいました

 

イルカの数はとても多かったそうです

波はありましたが小さなお子様も船酔いすることなく

イルカウォッチングを楽しんでいましたよ

 

 暖かくなると海は穏やかになる日が多くなります

早くポカポカの春来てほしいですね

                                                    

 学生さんに嬉しいプラン

   詳しくは 

 

 

 

 

 

イルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

   詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

                                     

 

                                                       

           野生のイルカが待つ天草

                  ~暖かい春はすぐそこに~                

                                      BYマツモト&クボ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿