野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

太陽の下イルカウォッチング

2015年08月06日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

晴れマークがずらり・・・

毎日太陽がギラギラ

天気よすぎです

 

長い梅雨も明けたので

空いたジャケットをゴシゴシ

                 スッキリ!!

 暑いですがイルカウォッチング中はライフジャケット着用となりますので

宜しくお願い致します。

 

では本日のイルカウォッチング

朝、早くは事務所前をたくさんのイルカが波しぶきを上げながら泳いでいました

9:00の便で行かれたお客様は船数も少なくゆっくりイルカウォッチングできたのではないでしょうか

暑い夏、夏休みは朝一便目の9:00の便が涼しくていいかもしれませんね

写真は11:30の便にて新人バイト生の〝ゆいT〟君が写真を撮って来てくれました

さぁ、出航ですよ!!

 

イルカのポイントは船で5分くらいの所あっと言う間に到着です

 

イルカのポイントに着くとイルカたちがたくさんお客さまを出迎えてくれました

 

海の中を泳ぐイルカたちもよ~く見えますよ

 

いい写真が撮れていますね

小さなお子様も楽しくイルカウォッチング中

目の前を通り抜けるイルカに小さなお子様もク・ギ・ヅ・ケ

赤cたんイルカを見つけると指を刺して喜んでいました

船の横や真下から姿を現すイルカ達!予測不可能です

 海の中はきもちいいんだろうなぁ・・・

浮き袋もって飛びたくなるような暑さの一日でした

今日のイルカたち、魚を銜えているイルカもたくさんいたそうです

あと、赤ちゃんイルカもたくさん見れたそです

 

 

 

夏休みに入りご家族連れのお客さまが多くなりました

皆さん家族サービス

そして夏の思い出作り ですね

 

 

猛暑が続いております

皆さん熱中症対策とってお越しください。

                                                         BYマツモトゆいT

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿