野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

絶叫マシン??

2007年11月20日 | 毎日のイルカウォッチング
時々

朝から暗くなったと思ったら雨・・・
え~っ、曇りのち晴れの予報だったのに
洗濯物を干すのをやめ、コインランドリー行きです

お昼過ぎにも雨が降り、結局晴れることなく波も出てきました・・・

波!!!波好きの田口、午後便でイルカウォッチングへGO


イルカ達はお馴染みの小亀灯台付近にいて、ジャンプしてる~

何回も何回もシャンプ

波の日は元気いっぱいのイルカ達です。

 ※残念ながらジャンプの写真は撮れませんでしたが・・・








船もたま~に絶叫マシンのように揺れます。
それが楽しいんですよ。

えっ、そう思ってるのは私だけ???

いえいえ、お客様もモチロン楽しまれていましたよ

              by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿