野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカと一緒の夏休み♪♪

2013年08月15日 | 毎日のイルカウォッチング

8月半分になりました。

お子さま達の夏休みも残り半月ですね♪♪

イルカマリンワールドにも連日たくさんのお子様達が来られてます。

 

その中に1人「せいら」ちゃんが来られました。

実はホームページにも書いてますが・・・

イルカマリンワールドのクルーザー「星羅号」名前はオーナーの娘、星羅から名前を取ってつけました。(*^_^*)

そこで全国の「せいら」という名前の方は年齢・性別を問わず無料ご招待となっております。

詳しくはホームページのお得情報をご覧下さい。

 

 「星羅号」と一緒に記念撮影♪♪

たくさんのイルカを見ることが出来てとっても喜んでました。(*^_^*)

またぜひ来てくださいねぇ~~~♪♪

他の全国のせいらさんせいらちゃんもお待ちしております。

 

 

 それでは本日のイルカウォッチングの様子です。\(^o^)/

 

船の先頭からイルカたちをパシャ!!

 

船のすぐ近くで船と一緒に泳ぐイルカ♪♪

ホントに間近で見ることができるイルカにお客様も歓声をあげて喜ばれます。(*^_^*)

赤ちゃんイルカも元気いっぱい泳いでますよ♪

その姿を見ると自然と笑顔になりますね。(●^o^●)

イルカと一緒の夏休み♪♪

まだまだ間に合いますよ!!

ぜひ夏休みの想い出作りにおいでください!!

 

 

                          by スタッフT&リョウ&TSUNA&復活のH


最新の画像もっと見る

コメントを投稿