野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

キラキラ光る、イルカの海よ(*^_^*)

2013年05月25日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

白く霞んだ空

何なんでしょうね~~

やっぱりPM2・5でしょうか・・・

 

青く晴れた空の下、イルカウォッチングしたいですよね~~

波の無い海・・・視界が良ければ

気分も最高のイルカウォッチングになるのに・・・

でも、自然現象だから、仕方ありません・・・

 

本日のイルカウォッチング・・・

朝9:00・・・

事務所前にイルカ達の姿発見!

黒い背ビレが見え隠れしています

小亀灯台に向かって泳いで行っています

 

 

今日は通詞島に住む船長達が“恵比寿様”のお祭りでお休みの為

全便クルーザーで出航となりました

 

 

写真を撮りに行ったスタッフK

私に両手でデジカメを差し出す・・・

「信じられない程撮れませんでした・・・」

な・なぬ????

 

よくよく話を聞くと

お客様優先でイルカの写真が撮れなかった・・・との事

スタッフKもあちこち場所を変え、カメラを構えてはみたようですが

やはり無理だったようで・・・

いや・・・それでいいのだ!!

    お客様優先ですから!!!

 

ではとりあえず・・・“信じられない程撮れなかった写真”を見てみましょう!

 

ん~~~~~

    なるほど~~

 ん~~~

    なるほど、なるほど・・・・

 

 

 

スタッフKの話では

イルカはたくさん!!

お客様もすごく楽しんでいらっしゃったそうで

超笑顔!!

イルカを見るお客様元気いっぱいだったそうです

何だか目に浮かぶよう・・・

と、言う事で気を取り直して

 

では今度はスタッフTにデジカメを持たせ再び

写真を撮って来てもらいました

 

「ほらほら・・・・イルカさんだよ

親子の会話が聞こえてきそうです

座ってる子供さんも背筋をピンと伸ばしてイルカを見てました

この時間のイルカはのんびりと泳いでいるように見えました

ふわ~~っと上がって来るイルカも

 イルカいっぱいだよ

ブクブクブクッ.。o○.。o○

目の前に現れるイルカにビックリ

海の中通過中・・・

お客様カメラスタンバイおOK

 

船に近付いてくるイルカさん・・・

        こんにちは

うわぁ~~癒される

き~~らき~~~ら~ひ~か~る~

イ~ル~カ~の~う~み~よ~~~

海のキラキラがキレイ・・・ 

 

ちょっと暑いけどイルカの海は最高に癒し100%の海でした 

 

 

                        byマツモト&スタッフK&スタッフT

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿