野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

雨のち晴れ

2014年11月25日 | 毎日のイルカウォッチング

 

 

昨夜かなりの雨がふりました

気温は高く

ちょっと動くと汗が・・・なんだかムシムシします

 

今日の天草、

雨のち曇り・・・

いや・・・晴れてきましたよ

海は・・・

波が立ち始めました

この季節

雨が降ると波が立ちやすくなりますから要注意です!!

 

一日雨かと思っていたお天気もイルカウォッチングする頃には雨も止んで

今日は皆さま雨にぬれることなくイルカウォッチングを楽しむことが出来ました

「とても楽しかったです!!また来ます!!!」

「イルカがとっても近くに来てくれてうれしかったです~~」

お客様も大満足されていました

 

では本日のイルカウォッチングの様子

カメラマンRが写真を撮って来てくれましたので

早速見てみましょう

雲が広がる海

海の色はグレー

ポイントは今日も船で10分かからない所です

 

今日は暖かく波もありません

船も揺れず船酔いする方もいらっしゃいませんでした

 

お客様の側にイルカが大接近!!

シャッターチャンスです

イルカ達は固まるように泳いでいます

かわるがわる見せる顔がみんな可愛くて癒されます

 いやなこと何もかも忘れてしまいそうな位楽しいイルカとの出会いの時間・・・

来てよかった

       出会えてよかった

             そんなイルカウォツチングでありますように・・・

 

 

 

                                    

 

こちらは

タグチ特製カレードリア

スタッフみんなの分を作って来てくれました

それもお好みの辛さにして・・・

 

ヒャッホーーーーーイ 

皆大喜びです

 またお願いします!!というくらい美味しかったです

         ごちそうさまでした

 

                         BYマツモト&スタッフR

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿