野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

冬はこたつとみかん...そしてイルカ♪

2015年12月18日 | 毎日のイルカウォッチング

 

みなさま、こんにちは

寒い日は、こたつみかんが定番のINOUEです

INOUE家では今年もこたつの上にはみかんがおいてあります

今年は知り合いから頂いたみかん...

水分量もちょうど良く、甘くて美味しい

こたつで温まりながらみかんを食べる...皆さまも是非

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 

では、イルカウォッチング... 11:30の便の様子ですよ

昨日とは打って変わって、穏やかな海となりました

空も海もキレイです

 

前の便でイルカ達を見ていたポイントへ向け船を走らせます...

ポイントへ着くと・・・イルカの姿が見当たらない??

・・・と言うことで、お客さまにも説明し、イルカ達を探しながらのウォッチングとなりました

が・・・

数分後にはイルカの姿が見つかり

「イルカたくさんいるよ~と連絡が入り無事出会えました

 

少しの間にイルカ達が移動していたようで、見つけるまでに30分程かかりました

無事、出会うことが出来たイルカ達は二江港から10分くらいの所を泳いでいましたよ

ご一緒したお客さまも念願のイルカ達に大喜び

4つ程の群れに分かれ泳いでいましたが、たくさん見れましたよ~

全部合わせると100頭位はいたんじゃないでしょうか...  

間近をジャブジャブ泳ぐイルカ達に「スゴイスゴイ...うわーたくさんと、思わず声が出たりも

青空のもと家族で...恋人と...楽しくイルカウォッチング いい思い出になったかな??

天気もよかったおかげか寒さも気になりませんでしたよ

イルカにたっぷり癒された時間となりました

ご一緒したお客さまも大満足されたご様子でしたよ

ご乗船いただき、誠にありがとうございます

 

 

そしてこちらは、本日午後の便にてご乗船くださった大学生のお客さま

イルカウォッチング後、待合所近くのモニュメント前にて記念撮影

沢山のイルカ達に出会えたようで

「イルカバッチリ見えました

「楽しかったですと、皆さま笑顔いっぱいでした

またのチャレンジお待ちしております

 

                                        by INOUE 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿