野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカに出会えた感動(*^_^*)○o。.

2009年06月28日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り時々雨・・・

不安定なお天気になりました

どんよりとした空です・・・

外は湿度が高くムシムシしています

雨がサーっと降ると風も冷や冷やするんでしょうけどね・・・


本日のイルカウォッチングですが
朝早はイルカくん達
イルカくん達が大好きな小亀灯台に背お向けて
反対方向に泳いで行っていました

11:30の便で今日も井上にカメラを託し
イルカくん達の愛らしい姿を撮って来てもらう事にしました
ちょっと今日も太陽が顔をだしてないので写真を撮るのが難しいと思うのですが
腕を上げた井上に期待して写真を待つことにしましょう

11:30の便でもイルカのポイントがちょっと遠かったようです
波ひとつたたない海はまるで鏡のよう

イルカがどこから出てくるかわかりずらく写真を撮るのも難しかったようです



イルカくんとご対~面!



あらぁ~生まれて間もない赤ちゃんイルカ
体の形もまだボコボコッとしているでしょう



海を思い思いに広がっておよぐイルカくん達でした


15:00頃から雨がひどくなり雷様までゴロゴロ
                      ヒョエ~
でもこの時間帯イルカくん達がたくさん見れたそうです
雨の中のイルカウォッチングでしたが
船の上は皆さんテンションがあがって盛り上がっていたそうです

イルカに出会えた時の感動は一生の宝物

皆さん、可愛いイルカくんに会いに来てね




                  by松本井上

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★夏休みわくわくプランUPしました★
★いるか&イルカプランあり★
★オーシャンビュー・イルカプランあり★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿