野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

サンセットクルージング大好評

2008年08月10日 | 毎日のイルカウォッチング
のち

こんにちは、田口です。
今日もたくさんのイルカ達に出会う事が出来ました。

日曜日でもあり他のイルカウォッチング船もたくさん出ていたのですが
イルカ達はみんなに愛嬌振りまき大サービスをしてくれました。

モチロンお客様も大満足!!

お客様の中には、前に一度体験してすごく楽しかったからと、再度の
ご来店の方もいらっしゃいました。

イルカの人気上昇中

では今日のイルカ達の写真をどうぞ






只今、修行中の息子が撮ってきました



続きましてこの夏休み大好評のサンセットクルージング。
本日お越しになられたお客様をご紹介致します☆

クルーザーに乗って出航~(^^)/


夕方は涼しく快適です。
サンセットクルージング時にはイルカが見れることもあります。


 

今日は最後雲に覆われてしまいましたが、お客様の満足度100%
明日はタコ釣りに挑戦です。

釣りの成果は明日のブログをお楽しみに~~~

             by 田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

  ★夏休みわくわくプラン大好評★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿