野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

癒しと元気!!

2015年04月21日 | 毎日のイルカウォッチング

 

いい天気になりました

濃霧で見えなかった対岸の島原も今日はバッチリ見えてますよ

 

事務所付近に咲くタンポポも...

太陽の光を浴び元気いっぱい

葉の緑花の黄色... 見てたら、癒し元気を貰えました

 

そして・・・元気いっぱいに咲いた後は綿毛になり

風にのって新たな場所で芽を出して、また元気に咲いてくれることでしょう  

 

 

さて、イルカウォッチング

風が吹き波も... 事務所の前の海も、白波が時々見えます

ポイント次第では揺れのある中のウォチングとなりました

 

では、どんな様子のイルカ達が見れたか早速チェック

カメラマンはKUBO 今日も11:30の便にて写真を撮って来てくれましたよ

ポイントは二江港のすぐそば 

船のすぐ近くを泳いでくれたりとサービスサービス

優しい目をしていますね

今日もたくさんのイルカ達に出会うことが出来たようです

 

ご一緒したお客様もイルカ達から癒し元気を貰えたのか

皆さん笑顔で帰っていかれました

ご乗船ありがとうございます またチャレンジください

 

 

 

                           by KUBO & INOUE

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿