野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

夏実感!イルカウォッチング

2014年07月20日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

昨夜隣町の“じゃっと祭”に行ってまいりました

 

夏の夜空を彩る花火に夏を実感

花火の音が心臓にドンドンと響く・・・

じーーーーっ と花火に見入っていると花火が近づいてくるような・・・・

花火の中に吸い込まれていくような・・・・

そんな大きな大きな花火を見ることが出来ました

 

あまりに夢中になって見ていたので首が痛くなりました・・・

 

日頃下を向くことはあっても空を見上げる事はそうありませんからね・・・

それも30分も・・・

でも首の痛さより

花火を見た時の感動。満足の方が大きかったです

目からとびこむ感動!

       夏の思い出です!

 そして夏の思い出といえば夏休みのワクワクプラン

釣り体験!!

朝7:00発の魚釣り!!

うぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

こ~~んなに釣れました!!

大漁!大漁!!

 

 こんなにたくさん釣れました!!

               いい笑顔

            また来てね

 

 

ではで

ではここからがイルカウォッチング!!

 

夏休みに入った海は船も多い

でもイルカも多かった!!

海の中を泳ぐイルカもくっきり見えるくらい

海はきれい!!

お客様も歓声をあげて喜んでいらっしゃいました

まだまだ夏休みは始まったばかり!

夏の楽しい思い出作りに

     天草、イルカウォッチング!!

           感動の時間、癒しの時間が待っています

 

 

                              byマツモト

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿