野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

幸せな時間(*^_^*)

2010年09月08日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

昨日の台風の影響もさほどなく
本日、イルカウォッチング無事出航しております


今日イルカウォッチングを予定されていたお客様も
ハラハラされていたようですが・・・
       良かった、良かった・・・

本日、10時の便のお客様の中に
妊婦さんが2名いらっしゃいました

「もし何か体調の変化があったら船長に言って下さいね・・・」と声をかけて
船は出航・・・
と・・・時間は過ぎ
何事も無く船は時間通りに帰ってきました

サービスのアイスをとりに来られて
「どうだったですか?」と訪ねると

「超感動しました!!
 久々にこんなに興奮しました!!」と
それはそれは大喜び!

「今度は子供連れてきます!!」と帰って行かれました

お母さんが感動したことはきっとお腹の中の子供も感じているはず・・・

お腹の中の赤ちゃんにとってもイルカウォッチングの間、
幸せな時間だったと思います


もちろん他のお客様も大変喜んでいらっしゃいました

「ねえ・・・
 ここに住んでいるイルカは何イルカ?? 僕、大分だから又来るよ!!」と

皆さんまた来る約束をして帰られました

そう・・・
またイルカに会いたくなるのが
野生のイルカウォッチング

エサを与えるわけでもなく
たくましく生きるイルカ達の姿は癒しと感動そのもの

秋はまた過ごしやすく
食べ物もい美味しい季節・・・
イルカマリンワールドでは
皆さんに喜んで頂けるようなキャンペーンを計画中・・・
どうぞお楽しみに!!


ではでは本日のイルカウォッチング
イノウエがお休みの為
タグチが船上カメラマンとしてお客様とご一緒してきました


タグチが乗船して行った時は空がこんなにキレイでした


イルカのポイントはイルカが大好きな小亀灯台付近

たくさんのイルカ達がお客様を出迎えてくれましたよ



この時イルカ達はいくつかにむれが分かれていたそうなんですが
それでもこんなにたくさんのイルカ達を見る事が出来ました

9月に入りもう一週間・・・
なかなか涼しくなりません・・・

残暑厳しい毎日ですが
夏の疲れを秋に持ち込まないようにしなきゃいけませんね・・・

さぁ皆さんイルカに会って元気もらいましょう


                byマツモト&タグチ

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿