野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

happy,ドルフィン♪

2016年10月31日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

ハロウィン

出勤前、今日のイルカのポイント確認の連絡あり・・・

ヨカッタ~~

お天気が心配だけど

イルカのポイントが確認できてれば

             安心・安心

 

 

天草よりドルフィンをお届け致します

11:00前・・・事務所前を通過して行きました

イルカの大好きな小亀灯台に向けておよいでいるようです

 

では早速イルカ達の様子

 

海に広がるようにイルカの背ビレがいっぱいでした

陽射しが射さないので風の冷たさが増しましたがイルカ達を見てお客様は大喜びでしたよ

イルカがヌ――――――ンと顔を出しました

 波の無い海。。。

秋から冬へ少しずつ近まって行きます

グレーに輝く海の中で

野生のイルカ達は元気に泳いでいました

明日はお天気が崩れ

波が高くなるようです・・・

 

どうか無事にイルカウォッチング出来ますように・・・

 

                                          

先日

バイトのゆいと君17歳お誕生日を迎えました

        おめでとう

17歳の抱負を聞いたところ

「勉強を頑張ります!!との事・・・

充実した一年になりますように・・・

                                         

                                                 

11月20日はマラソン大会開催の為、交通規制がございます。

時間に余裕を持ってお越し下さい

       詳しくはこちらをクリック

          ↓  ↓  ↓

「第11回天草マラソン大会」

 

 一年中イルカに出会える海

                 天草

               皆さまのお越しを心よりおまちしています

 

                                      BYマツモト&クボ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿